🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

“GODIVA”頂いちゃいました🤤🤤

突然何!?って感じなんですけど、

美味しかったってことをみんなに伝えたい😂

食べたこと無かったから嬉しかった💗💗

あ、もちろんお客様に頂いたものですよ?

世の中のカップルは毎年ワクワクドキドキしてる

と思ったら羨ましい😫💧

はい!クイズタイム始めます▶️

~前回のクイズ~

Q30.扇子を持ってると乗れない乗り物って?

~答え~

潜水艦
(扇子イカン!=せんすいかん)

~今日のクイズ~

Q31.綺麗でも汚くても値段が変わらないものってなんだ?

今日は18:00から出勤してます💐

             🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件