一週間ぶりです!

こんにちは~٩(*´꒳`*)۶

お久しぶり(?)です😊
先週一週間ぶりの出勤になりますつばさです(* ‘ᵕ’ )✨

先週はホワイトデーで大忙しだったため、
全くもってシフトを入れることが出来ませんでした😢

実はつばさはバイトを何個かかけ持ちしており、
そのうちの一つはお菓子屋さん🍭🍬🍫🍿🍩

先日までホワイトデーで多忙を極めていたのはそういうことなのです💡🙌🤔

たくさんの男性のお客様が、どのお菓子をあげようかと悩んでいる姿を見て、受け取る女の子が羨ましくなってしまいました😢💦

私はバレンタインも忙しく、特別誰かにチョコレートを渡すということも出来なかったので、今年も一人寂しくホワイトデーをすごしました(´・ω・`)

街が色めきたっていて素敵ですね!

けいざいこうかバツグン!

ちなみに…

昨日も出勤になってたみたいだけど、
私の伝えミスなので、来てくださった皆さんごめんなさいでした🙇🙏💦

誰も悪い訳では無いしポジティブに⬇⬇⬇

今週はオープンからは入れませんが、なるべく出勤するように時間を作ります!頑張ります!💪🏻🔥🔥🔥

今日は秋葉原からViViに行きます!
7時過ぎには着くはず、、、💦

イメチェンしていく予定なので、
新しいバージョンのつばさちゃんに会いたい方!
最近休みが無さすぎてヘロヘロ~なつばさちゃんが、寂しがっています(´・ω・`)💦

今日もにっこり笑顔でお待ちしてます˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

ちなみに本日の麻雀は負けました!!!!!
調子に乗って半荘しました!!!!!
これからは東風しかしません!!!!

比較用に前のつばたんを置いておきます📷✨

おわり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件