ほむら式インスタ映えないナイトルーティン

どうも~!ほむらです🌟

昨日今日と沢山お酒を飲ませていただいて本当に嬉しい限りです🥂

また気まぐれブログになりますが今回は私の生態観察でもしていただこうかな~ということでナイトルーティン紹介まがいのことをするよ☺️✨

※先に言っておきます、出てくる写真の絵面は可愛くもなければ映えてもないです💥

生活感ダダ漏れ🥱

逆に一切加工してないからリアルかも🤣💦

では!!!

【AM1:30 帰宅、お風呂】

まず洗濯機をオンにして、その間に速攻でお風呂!🛁

洗剤の比率とかは適当🤣

少ないより多いほうが問題なさげだから液体洗剤も漂白剤も柔軟剤も沢山投入!!

【AM2:00 夜ご飯】

ViViで散々食ってるんだからやめとけ!と本心では思いつつ食べます

今日お寿司とピザいただきましたご馳走さまです!!🍣🍕でもやはり食べます

・ご飯に関しては炊くのしんどいから最近はチンするやつ🍚

・風邪予防に刻みネギ入れた納豆

・切り昆布!私の眉毛がフサフサ(前回のブログ参照)なのは海藻のおかげ🤣

・季節ごとに安い果物買って毎日何かしら食べてる 今日はりんご🍎

基本作り置きだよ

テーブルの端に色がやばくなってきたバナナいた 食べました🍌

生ゴミ対策しないと小バエ沸きかねない季節そろそろきたね、密封してポイ🗑

【AM2:30 部屋干し】

洗濯が終わったら時間との勝負!!生乾き臭くなる前に干します!!!

ViViのハンカチたちもいる

レースハンカチは手入れが面倒なのでアイロンいらずなタオルハンカチ使ってる☺️

タオルのほうがいっぱい水吸うしね~

【AM3:00 就寝】

ようやく寝ます!😭✨

といっても部屋干しした洗濯物はいつも朝イチでベランダに移動させて日光と風にさらすので、これから3時間仮眠して洗濯物やって昼職のアルバイト行くよ~🌟

普段は大学だけどね🥱

という感じ
庶民ほむら、なんとか日々生きております
🤣

特にオチとかはないけどいよいよ眠いから寝るよ~~!

読んでくれてありがとね☺️💦

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件