昼から酔ってる~🥂

どうも~!ほむらです🌟

今日は高校の頃の友達と昼飲みして
既にふわふわした気分☺️

先にケーキも食べてきた!
ここのケーキめちゃめちゃ美味しいの💕
水色のセーター褒めてもらえて嬉しかった
(※この後盛大に汚して着替えます🤣)

これから眉毛サロン行って出勤じゃ~~🥂
いつも通り18時から23時半の予定!

私もともと眉毛がフッサフサな人間だから
月一でプロに手入れしてもらわないと
ボサボサの原生林と化します🤣🌳

髪の毛も同じく😏

でもあれってめっちゃ痛いのよ知ってる?
ブラジリアンワックスでべリベリベリって
一気に毛を巻き込んで剥がすの😭💦

毎回しんどいけど原生林回避のために
耐えてます🥵
しかも地味にお金がかかる💸
痛い上にお金必ってなにーー!?

そういえば月末から
来学期のガイダンスも始まるの!
私の大学はひとまず対面だってさ☺️

ということで下旬なかなか
忙しくなりそうだから頑張って
今のうちにViVi出勤します🥂✨


はじめてこんな長いブログ書いた!
当面はもういいかな🥱
私スマホのフリック入力
苦手で出来ないから
全部これポチポチ打ってるの!
疲れました🥺

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件