🦈

りとです🦈

GRAPEVINEという世界で一番愛してるバンドのライブ、半年ぶりくらいにやるんですけど、、
チケット無事取れました😭意外と外れてる人多くて焦っちゃったよ~~😭😭😭
ファンクラブ入り直してよかった(੭ ᐕ))♡
日比谷野音( ᐛ )φ好きな場所!

1番好きな曲のひとつのEmpty songてやつ、
野音で空いっぱいに響かせてくれたら幸せだ…🥲
ゆうて、2015年以降聴いたときないですが( .. )
マイナーな曲とかいわれるけど、シングルだからな!

あと最近はこの曲が好きです( •︠ˍ•︡ )
自分の葬式で流して欲しいです、近いうち死んだらかけてください。よろしくお願いします!

https://youtu.be/XbgdjKQdRXw

GRAPEVINE、好きになってもう7年らしいんですけどよくこんなに気持ちが続くなぁて感じですよね︎︎︎︎☺︎
結構飽き性だったりするので、好きなものコロコロ変わっちゃうんですが…( •︠ˍ•︡ )

まあでもバインファン、みんな1999年とかからずっと好きみたいな人多いです笑
それくらい良いバンドってことだし、
それくらい新規が取っ付きにくいバンドでもある笑
いいこと…なのかな?😅

教えてくれたの高校のとき好きだった人ですけど()
本当に出会わせてくれて感謝~てかんじ🙏🙏
それも7年前なのが、面白い…(੭ ᐕ))

大人になったなー!!!すごい!


私はライチュウ派です、ボッテリーヌかわよ

人との思い出って多分一生記憶してるものです
私だけかもしれないんですけど、まあ私はかなり忘れぽい性格なのでお店でお客さまと久しぶりに再開した時とかはとても申し訳ない気持ちになったりもするんですけど、話してれば思い出してくるんですよ︎︎︎︎☺︎

悲しいのは、そのきっかけすら失って永遠に思い出せないことなんですね🥺
せっかくの人との縁、なんて言うつもりはないんですけど、でもやっぱり会えたときの気持ちって大事にしていたいよねって思うわけ😶

楽しかった気持ちとか辛いときの気持ちとか、
そういうのも大切な時間だったわけだし

私は忘れないようにときどき過去を振り向いてみているんですけど、もっとちゃんと向き合えてたら良かったなってことが多すぎて😅
高校時代なんて後悔しかない、もっといい方法あったのにとか、今更すぎて(ᯅ̈ )
せっかくの人生無駄にした感じたくさんあるのよ

人間は私に興味がないと思い込んでたんですけど、
そうしたらみなさん私と喋ってくれないもんね😅

どうせ深い関係にはならないんだから適当でいいや、とかそんな感じで人と接してたときあって、そういうの相手にも伝わって結局いいことない(ᯅ̈ )
そしてそういうときやっぱり何も楽しくないのよね
しかもその考え方はめちゃめちゃ寂しい!だめです

最近は人と関わるの楽しい!って時期なので色んな人と遊びに行ったり、たくさん喋ったり、人生わりかしエンジョイできてる🙂
友達はいないから、みなさんのおかげ、ありがとう~

最近やたらと私の周りから人や家族が消えてくので、ちょっと参ってるところはあるんですけど😅
元気に頑張って行きたいと思ってます(˘ω˘)

気を抜くとこんなブログしか書けないりとでした🦈
今日同伴して貰うので入り遅れます🙏😉

りとりと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件