🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近写真を撮ってなさすぎて載せるものがない😂

今日は大好きなラーメンの話でもしようかな🍜

色々なラーメン屋さんを知ってるわけではないけど、

とにかくラーメンが好きなんです🤤🤤

まだまだ沢山あるけどこれくらいにしときます😂

載せてるうちにラーメン食べたくなっちゃった🤤🤤

さぁ、今日もクイズタイムSTART▶️

~前回のクイズ~

Q26.人が四角い庭に木を植えようとした。

しかし、みんなは入れないほうがいいというそれはなぜ?

~答え~

困るから
(⬜︎の中に木=困)

~今日の問題~

Q27.版画→かける
  段差→おどる
 睡魔→ ?

?に入るものはなーんだ?

今日も18:00から出勤してるよん💐

         🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件