– ̗̀ ♡ ̖́-

にゃほー、あのですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

なんかめっちゃ久しぶりにブログ書く気がする。

サボりすぎたな…、笑

出勤してるか家でゴロゴロしてるかの2択しかない

行動範囲激狭女がこの前なんと!

1人でお寿司食べてきた~~~👏👏

今までも1人◯◯は結構してきたけど

お寿司は初👏👏

近所の大衆的なお寿司屋さんだから、結構お客さんも居て

1人か?!みたいな顔で見られてた気がする()けど

お酒も飲んでお寿司も食べて大満足だったから良し🙆‍♀️

おすすめの1人◯◯あったら教えてくださーい🍣

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件