ひめにゃん🌸

こんにちは(。• ·̫ •。)ななこです

この前の金曜日はひめにゃんの卒業式でした🥲

卒業おめでとう!!!!

ドレス姿も最後にバリバリ働く姿も最高だった!

女の子もたくさん出勤して、
お客さんもたくさん会いにきてて
みんなに本当に愛されてるのが目に見えて、
ひめにゃんの人柄が素敵だからだなーって
おもったよ(。• ·̫ •。)

1年前くらいから仲良くなって、最初はすごい
怖い人なのかと思ってたけどwwww
全然そんなことなくて、(そんなこともある)
月一でご飯行くくらい仲良くなれたのが本当に
嬉しかった!

これからも、ななこは酒好きだから~って
いっぱい飲まされたいです。

ひめにゃんがいるviviが大好きだった!

改めて、卒業おめでとう!

今週はとりあえず明日出勤します☺︎
きてね☺︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件