🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前香水をお客様に頂きました♪

結構匂いフェチなんですけど、

The 香水!みたいなのは苦手で

今まで使ってこなかったんですけど、

この香水はなんて言ったらいいのかわからないけど

すごい優しい匂い?がしてよかったです😌💗

色々なものを頂けて幸せな限りです🌼

さぁ、今日もクイズやっていきますよ🙋‍♀️

~前回のクイズ~

Q25.読むのがクセになる雑誌ってなーんだ?

~答え~

週刊誌
(クセ=習慣)

~今日の問題~

Q26.ある人が四角い庭に木を植えようとした。

しかし、みんなは入れないほうがいいというそれはなぜ?

今日は18時から出勤します💐

       🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件