ちょこみんと!!!!!

こんにちは〜ゆきかです!

今日はちょっとさむいですね〜
寒暖差で風邪ひかないようにしましょ!

えっと本題!ww

タイトル通りちょこみんとの話笑

私ちょこみんとだいすきなんですよね!
夢はちょこみんとになること!

そんな私ちゃん、
池袋東口?の方のお洋服屋さんでチョコミントカラーのお洋服を見つけてしまいました!

これは運命!

即買いしました笑

かわいいものは集めちゃうねw

かわいいが似合うために痩せないとなぁ〜

ということでダイエットしますww

気が向いたらね。

はい、おやすみなさい

今日も明日も出勤です!よろしくお願いしますw

ばいめぅ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件