華金🌸

さゆきです🌸

昨日はひめなさんの卒業式でお店がほんとに女の子いっぱいでめちゃくちゃ楽しい日でした~!!

ひめなさんドレスでめちゃくちゃ綺麗でした😌💖

きのうはシャンパンタワーだったり、店内もデコレーションがすごくてもうなんかすごいの一言の日でした🥺💖

ラストの方でつかせていただいた席で盛り上がってきて一緒についた子たちとクライナーパーティーをしたりとわたし自身もとても楽しかったです🎉

ありがとうございました😌😌💖

お酒飲むのってたのしーー!とここ最近一番思った日でした💖

今日から帰省するので、ラスト東京のいい華金でした🌸🌸🌸

さゆき

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件