🍚ひめなさんの卒業式だよ🍜

今日はひめなさんの卒業式です😭❗️❗️

うわーーーん今日が来て欲しくなかったやめないでぇぇぇぇ😢😢😢

ひめなさんは面白さナンバーワンの先輩です。
一緒にいると私はいつもゲラゲラ笑ってました。
いつも笑顔にしてくれてありがとう🥲

面白いだけじゃなくてみんなをまとめてくれるリーダー的存在でもありました。
みんなを盛り上げたり引っ張ったりしてくれてありがとうございました😇🙏🏻

私が入店したときからいたので今日で一緒に働くのが
最後って実感がなかなか湧かないです。。
いっぱい思い出があって思い出すと心がいっぱいになります😿❤️❤️
すっごく寂しいけど楽しかった思い出を忘れずにひめなさんが卒業してからも頑張りたいです🤌🏻
4月からはキラキラの社会人楽しんで下さい✨👩🏻‍💼

今日はみんなでステキな卒業式にしましょ~😊🌸🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件