🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

昨日はキャディーをやってる友達と一緒に

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました🙋‍♀️

ボールとの距離感が掴めず、大苦戦😅

おかげで今日は筋肉痛😂

それと昨日は7歳になる弟の誕生日でした🎂

親と、もめて家出ちゃったから弟とも

それっきり会ってなかったんですけど、

テレビ電話したらすごい喜んでくれて、

少し泣きそうになりました😭

タイミングを見て仲直りしたいなと思います💧

さてさてクイズTime始めます▶️

~前回のクイズ~

Q24.クマが問題を解けない場所ってどこだ?

~答え~

熊本県
(クマも解けん🐻)

~今日のクイズ~

Q25.読むのがクセになる雑誌ってなんだ?

今日は18時から出勤してます💐

華金を是非一緒に楽しみましょう♪

      🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件