🐟🥫

🐟ツナです🐟

実はマグロがあまり得意でないツナです🍣

お寿司屋さん行っても基本マグロは食べません….

マグロのツナは食べれるよ✌️

カツオのツナもあるらしいね!!

カツオはめっちゃ好きだしお寿司でも食べます!

ので、わたしはカツオのツナです!!!

ツナです😊🎶っていうと、え?マグロ?って言われること多々あるのですが、ちょっとよく分からないしマグロは好きくないので….😇

カツオのツナちゃんです🎶🎵

綱引きの綱でもいいけど(笑)😅💦

一番はツナマヨとかツナ缶のツナって認識されるのが嬉しいですねぇ~🙏✨

あっ、今日18時-23時でビビにいてます

基本週末マンなのに平日いるの珍しいねぇ!って自分で思ってます。

今日もよろしくお願いします✌️^____^✌️

花粉症なのに薬忘れて💊しんだよね~😉

話しは変わるけど、大好きなバンドのライブのチケット当たりましたッッッ‼️‼️‼️
(自名義はハズレて妹が当ててくれた)

めちゃんごうれしい

ツナの地元の出身バンドなんです😎

関西圏出身の高学歴バンドは推せますなぁ~ウンウン

なんか運使い切った気がしなくもない🤢🤮

いまのところそれがモチベなのでなんとか頑張れそうです👊言うてぜんぜんまだ先なんだけどね~

   

今年も大型フェスないのかな~💭💭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか今日はハッピーな気持ちになりたかったのでこの曲にします

アーティスト名:オメでたい頭でなにより

 曲名:オメでたい頭でなにより

 

ガンガンに首ふりたいなぁ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件