🦈

えっ、これがあの合法で手に入る、あの…!!?

セントジョーンズワートという地名みたいな名前、

「ハッピーハーブで前向きに!」とかいうフレーズ、

そして約700円で手に入る手軽さ、

全部おかしくて買っちゃいました😊
飲んでみたけど、なんか効果あるのかな?

人生常に低空飛行なのであんまり違いが…分からず…
フゥン…フン……
とりあえず3日くらい飲み続けてみようかな😉
変な買い物しました~

このDHCのサプリ?昔から飲んでるのあるんですけど
まあビタミンCとハトムギエキスなんですけど
ハトムギはたしかに肌に透明感出た気がします
おすすめです😊
大体ハトムギは飲み始めて4ヶ月くらいで効果出ました
効果でたので飲むの辞めたら戻った気がします

このサプリのイラストの女性、可愛いのでLINEのアイコンにしました✌️
Twitterのアイコンはハトムギエキスの女性なのよ✌️
Twitterのアカウント7個くらいある

お綺麗ですわね

昨日むちゃくちゃお酒飲ませてもらえて、すごく酔っぱらっちゃったんですよね🥲
おうち帰ってフラフラ冷蔵庫整理して、スープ飲もうと思ってお湯沸かしました(˘ω˘)
なんか朝起きたらピーピー鳴ってて、
なんやねんて廊下出たら、ガスコンロひねりっぱなしで、注意喚起?の音だったんですねぇ

あら、一人暮らしそうそう火事ですかぁ?て(´△`)
火、かけたまま寝ちゃうんだぁ私て

危機管理能力のなさに絶望しました( .. )

気をつけなきゃねぇ

学校終わって疲れちゃったのでお店今日お休みです
日曜にずらしてもらいました(´๑•_•๑)
よろしくお願い致します🦈

りとでした🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件