🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前映画を見に行きました🎦

“花束みたいな恋をした”

もう恋愛系大好き😌💗

とても感動する映画で涙脆いじゅんなは

ポロポロと泣いていました💧

それにしてもこの映画館寝っ転がりながら見るところ

があってびっくりしちゃった笑笑

誰もいなかったからパシャリ📸

皆さんの好きな映画教えてください🎬

クイズタイムSTART▶️

~前回の問題~

Q23.腹黒い人がお正月に買うものはなんだ?

~答え~

福袋
(腹部黒)

~今日の問題~

Q24.クマが問題を解けない場所はどこ??

今日は18時から出勤します😌💗

今日はなんの日?

そう!ひな祭り🎎

今日はあなただけの姫でいさせてください👸

          🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件