こらーじゅあぷり♡

こんにちは~
ゆきかです!!!!

最近のスマホアプリって本当に色々ありますよね~

ゲームや読書、動画だってみれちゃって

本当に便利だし楽しいですよね❣

そんな数あるアプリの中で最近私がハマっているのが…!
 

写真がコラージュできるアプリ!

こんな感じで~
スクリーンショットした画像も可愛くまとめれます♡

悪口だってかわいくなっちゃう!

これ、推しの画像とかもいい感じにまめれそう!

今時の女の子なら担当の写真まとめる子とかもいるんだろうなぁ(苦笑

私はホストわかんないからなんとも言えないけどw

さてさて、

ここにある通りいまなんかわきかとかいうセンスないあだ名つけられてますし私本当にワキガなのではwwっておもったけど、どうやらあるお客様の時だけ異常に汗かいちゃうことあって、調べてみたらストレスで汗かくみたいですね~

だからそのお客様のこと嫌いだったみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

その方も、いまこうしてセンスのないあだ名つけてらっしゃるみたいですし

ある意味相思相愛♡

普段はちゃんと気をつけてるし友達数人に聞いたところ

大丈夫だよってきたので(その画像は今日はファイルサイズの関係で貼れないみたいなので今度別に添付しますww)安心してくださいwww ww

さて、

私は鋼のメンタル持ってるのでこうやって面白可笑しくとりあげてますが、

今の世の中匿名での誹謗中傷で自ら命を絶つ方も多くいるわけで、

きちんと考えて行動できる大人になりたいなぁと思います!

https://www.elplanning.co.jp/column/category02/3446

雪解けって別に面白くないなぁと思うけど、どうだろう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件