🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日は久しぶりの雨で少し憂鬱になりますね☂️

恋をしていたら相合い傘して…💗

なんて楽しいんだろうなぁ😓

今日はボディースクラブをもらった話をします😂

おしゃれに疎いじゅんなは人に貰わないと

何を買っていいかわからないんですけど、

このスクラブめっちゃ新感覚🤩🤩

お風呂あがりでも保湿されててとても良かった💗

さてさて、今日もクイズTime▶️

~前回のクイズ~

Q22.赤ちゃんしかいない国はどこ?

~答え~

ニュージーランド
(赤ちゃん=乳児)

~今日の問題~

Q23.腹黒い人がお正月に買うものとは??

今日は珍しくopen出勤する予定です✨

雨であまり外出たくないと思いますが

会いに来てくれると嬉しいです💐

            🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件