こんばんは~👶🏻🤍

こんばんは~👶🏻🤍
みるです!

きのう、眉毛アートをしてきたんですけど、

施術してくれたお姉さんが今日が100%の眉毛だとしたら、明日は120%の眉毛になります!って言ってたので、今日は120%の眉毛で出勤です👶🏻(?)

どういうこと😿??!?!

1週間眉毛水に濡らしたらいけないらしくて、1週間くらい眉毛洗えない😿()かなしい😿(?)

そして今日起きたら右目にちっっっちゃいものもらいできてて😿😿

気合いでメイクしました😿😿

きょうはものもらい&眉毛120%出勤で最悪なんですけど、ぜひ会いに来てください😿(?)

いつもはこんなに眉毛濃くないんだから!
はいはい

今日は女の子たくさんで賑やかでうれしい!
まってます👶🏻🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件