🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前ヘアーオイルを貰いました✨

流さないトリートメント系苦手だったんだけど

これはすごいいい匂いで手があんまりベトベト

しなくて、超絶お気に入り💗💗

これを機に自分磨き頑張ろうかな…😎

まずはダイエットからだ😓

今日もクイズタイムが始まります🤩

 ~前回のクイズ~

Q21.悪いことをした人に飲ませるお茶はなーんだ?

~答え~

ペナルティー

~今日の問題~

Q22.赤ちゃんしかいない国ってどこ?

今日も18:00から出勤します😎

お気に入りのヘアーオイルつけてきたから

みんな嗅いでみてね😋

(なんか変態みたいになっちゃった😂)

      🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件