🐰

りとです🦈

仲良しのお客さんがたくさん送ってくれたよ🦈
受け取るのに5日くらいかかった!あせあせ

さつまいも、芽が出てなくてよかったな~笑
ちょっとカピってるけど!さつまいもごはんにする!

可愛いお菓子も˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚お手紙もくれたの!
ありがとうね( •́ .̫ •̀ )うちはしあわせものじゃい

美味しくいただきます🍀

昨日、飼ってたうさぎが亡くなっちゃって。
8年間同じ部屋で一緒に暮らしてた子だったので、
親から連絡来てショックで時が止まった感じしました
あまり懐いてはくれなかったけど、可愛い子だったね
8年も生きてくれてありがとうですね🥲💓

おうどんくん

犬猫程の可愛げや愛情表現もありませんでしたが、
確実に人生で色々支えてくれる子でした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
ありがとうね~。またね~。

さてさて、1週間ぶりの昼間からのんびりタイム
テンション上がらないとか言ってられないですよ~
やることは沢山あります、洗濯物を溜めてたし、
流しもごちゃりだし、ダンボールの山もあり…(ᯅ̈ )
あれ、ゆっくりする時間ないわね(੭ ᐕ))?

今日はオープンから出勤なので、そろそろご飯作ったり化粧したり、動かないとな~( •́ .̫ •̀ )

だるんご( •́ .̫ •̀ )
がんばるんご( •́ .̫ •̀ )

お風呂からお送りしました

りとんご🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件