おはようございます🌻

帰ってきたつばさです~❀.(*´▽`*)❀.

ブログ書かないの?と言われたり、

ゆきかちゃんがブログで私の事を書いてくれたり、

あれ?もしかして、ブログ楽しい???

と思い始めて、寝起き1発ブログを書いています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近、食欲のない、つばさに欠かせないものは、
野菜1日これ1本!食物繊維にリコピンも取れちゃうよーという優れものです🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

食欲のない日はだいたいこれを飲めば許されるんじゃないかと思って、これだけは飲むようにしています💪(‘ω’💪)

ストローを折らないで、ピン!としたままにしておくのがつばさのくせです(どうでも情報)

今日も一日にっこり笑顔で頑張ります!!

連勤ですが、まだまだ頑張りますよー!!!

今日は仲良しな子が、たくさん出勤しているみたいなので、にこにこつばたんで頑張ります🌷🌸🌺🌻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件