アビス面白いそす🦈

りとですおはようございます🦈

昨日22時にお店上がって、おうち帰ってすぐ寝ちゃって、でも3時くらいに目が覚めて映像つくって…

んで、こんな時間なので寝れてないです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
とりあえずYouTubeに映像上げたので単位貰えますやったー!🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
そんな眠くもないけど、学校で寝てればいっか~
て感じですへへっ

1月くらいの分のお給料、臨時収入で頂いた!
ので、明日(てゆか今日か)トリートメントでもしてこよかな(੭ ᐕ))?
髪の毛パサパサなんだわさぁ、髪綺麗になりたい

ショートにしたら寝癖もすごいしなんじゃこれて感じやし、キレそう😙

眠れない明け方、綺麗な曲が聴きたくなるよね
んなわけで、素敵な洋楽を( •︠ˍ•︡ )
ライアンアダムスのLa cienega just smiledて曲

https://youtu.be/j2jYzr1FH0g

邦楽になれてると洋楽違和感強いよね(੭ ᐕ))
好きな音楽の影響で洋楽もよく聴くようになっただ
綺麗な音楽が好きです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

私メイドインアビスて漫画がとても好きなのですけど
それのキャラクターのファプタて子がとても可愛いので好きです(*´ω`*)
口癖がまた可愛いそす🐰
そう、語尾に「そす」をつけるんですよ🐨
なかなか不思議で、良い!
かなり闇の深い漫画なのですが、良いものです
是非見てみてくださいな◎

絵は可愛いです、内容は別に可愛くはないそす。
探検、冒険?のお話ですね( •́ .̫ •̀ )
絶対戻って来れない闇に潜るお話。

旅行行きたい欲が半端ないんですけど、
機内食て美味しくないけど美味しくないですか?(??)
これ、ドイツ旅行の時の機内食なんですけど…

米が最悪の味してた気がするでも美味しかった
なんだろね(੭ ᐕ))?

たしか、これアエロフロート乗った時のやつ笑
ドイツ旅行ですね😂色がわろち
アエロフロート、ロシアなんですけどまじで色々怖かったですw
シェレメーチェヴォ空港?かなぁ
遅延が激しいし、乗り口変わりすぎるし、キリル文字怖いし🥺🥺🥺まじで空港いる時心臓バクバクでした
でも楽しかったかもなぁ٩(๑•ㅂ•)۶

イギリス行った時はキャセイパシフィック乗ったんですけど、キャセイのは機内食美味しかった気もする😙
二日酔いで飛行機乗ったからあんまり食べられなかったけど😋照

早く旅行行きたいな。。。( •́ .̫ •̀ )
旅してる時が、1番生きてる感じするので、多分今私は死んでいるんですよね( •́ .̫ •̀ )
楽しくない!楽しいがいい!やだ!

今年、絶対卒業旅行でギリシャとかデンマーク行きたかったの。行けなかったけど…

卒業制作で、フリーペーパーの製本してたんですけどやっぱり内容は旅行だもんね✈️
自分が過去に行ったことのある国の旅の振り返りしました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
オーストラリア、台湾、ドイツ、オーストリア、イギリス、フランス、ベルギー、オランダ、、
結構行ったんだね🦆🦆

オーストラリア以外は一人で行ったから、もうどこでも行けちゃいそうな気がする!◎

こんなにたくさん旅行できたのも、こういう仕事やってたからなのはあるから本当に幸せだね
いいお仕事だ( ˘꒳​˘)

来年度もそれこそワーホリのためにお金貯めるから、続けますけど( ˘꒳​˘)がんばるぞ( ˘꒳​˘)
お部屋契約したから行くの2年後とかだけどね😅
そこまで気合いが続いてるのかは謎!

てなわけで今日も出勤だーい
9時くらいから行くかな~どうかな~
早めに向かいますゆるゆる😗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件