帰ってきました~❀.(*´▽`*)❀.

お久しぶりですつばさです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

みなさんお元気でしたか!?💦

宮城は地震で大変でした😢
断水したり停電したり、棚から物が落ちてきたり、
早く東京に戻りたーーい😭😭
と思ってしまうくらいには怖かったです(´இ﹏இ`)

でも私の大好きな地元、
とても楽しいことも沢山ありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

久しぶりに友達と遊んだり、
とーーっても楽しかったです( ´罒`*)✧"

宮城での話はまたかきかきしようと思います!

またみなさんと楽しくお話がしたいです❀.(*´▽`*)❀.

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件