🦈

りとです🦈

みなさんの最近の楽しみはなんですか??
私はYouTuberにスパチャで課金をすることです😙
コメント拾ってもらえるのすごく嬉しい~!
程々にしないと破産します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

課題で動画作らないといけなかったんですけど、
テーマがとてもアバウトだったんですね、、、
よくわかんないからまだやんなくていっか!て逃げまくってたら明日提出なことに昨日の夜気づいたよ
ストップモーションアニメを作ることにしたよ、簡単だからね。私、卒業できるのかしら。

今週テスト週間で死んでるんですけど、今日4科目くらいの課題ころしたのでハッピーです😊美味しいご飯食べたいねご褒美ご褒美!
明日は筆記テストだ😊そして課題提出だ😊げろり

誰か課題の映像制作手伝ってくれないかな~
キャストが1人欲しいんだよね(T_T)
あれ、ほんとに卒業できるのかな?
大丈夫なのかな?しぬ?しんじゃう?

今日も出勤してまーす🐧

りとでした🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件