お久しすぎる~🏳️‍⚧️💝

こんちゃ!!!!🍥

お久しすぎるブログです!!!!😂👌🏻❤

どうしようかな~~
この前の日曜日に、友達のダンスを見に行った話
しようかな!!!!😋😋😋❤️

この日は、キャストのれむちゃんと一緒に
見に行ったんです!!!!

渋谷の会場だったんだけど、、、、

なんとなんと!そこにあんずが居たの!!!😳💓

あんずもね、ダンス習ってたらしく
そこの会場に偶然居て
連絡取り合って
久しぶりに3ショットかましました~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今度絶対ご飯食べるうううとかいって
遊びたいいいいいいとかいって

めちゃめちゃ盛り上がりました😁😁👍🏻💝

ダンスお疲れ様!!!!

今日もラストまで働いております。
明日もいるよん😚✊🏻❤️

また更新しますね!!!

ばいばーい🤣👍🏻

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件