🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

昨日は高校からの親友と暴れてきました😂

2人で痩せたいと言いつつ焼肉🍖

毎回意志が弱すぎる💧

そのあとはカラオケで踊って、叫んで

スッキリしました✨

親友とカラオケ行くとチョイスがね…😂

プリキュアとか戦隊モノとか…笑笑

(精神年齢下がります笑)

さてさて昨日載せられなかったクイズやります🙋‍♀️🙋‍♀️

~前回のクイズ~

Q20.リンゴとバナナとイチゴを積んだトラックが
カーブを曲がるときに何かを落としました。
それは何??

~答え~

スピード
(果物じゃないよん🍎🍌🍓)

~今日のクイズ~

Q21.悪いことをした人に飲ませるお茶ってなーんだ?

今日は18時から出勤してます🌼

是非会いに来てください💗💗

           🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件