🧀

りとです!

最近BUMPまた聴くようになったんですけど、好きなのは初音ミクとのコラボバージョンのRayですね☃︎
以前ビビでも流れてて、それは普通のやつかな、よく口ずさみながらグラス洗ってました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いい曲なので是非聴いてね🤟

https://youtu.be/yT_ylSCgY6Q

昨日は楽しかったなぁ~(੭ ᐕ))?
戻って3日とかですけど、毎日退屈しないで頑張らせてもらってます!暇な時がないっていい事だね

昨日は12時までだったんだけどそのあと他店のヘルプで1時まで頑張った!えらい、えらいの私

もちろん1時なので終電なんてなくて、タクシーで帰ったんですよね~
んで、タクシー乗ったらタクシーの運転手さんがめちゃめちゃ喋るんですね。それがめちゃ面白くて!
こっちは喋り疲れたんだっつーの!みたいな。笑
いや、そんなことはどうでも良くて、私も喋るの好きだから全然楽しく乗せてもらいました。😅

んで途中で運転手さん「お客さんラッキーですよ」と。
なにがじゃ?と思ってたんですけど、なんか、レアな車だったみたいです👀

こんなの頂きました(੭ ᐕ))?
5台しかない、レアタクシー(੭ ᐕ))?

説明は、割愛!読んでください😙

レアなタクシー乗れてラッキー🍀とか思ったんですけど、その謎の確率を引ける幸運、違うところで使いたかったなぁ~と思うのは心が貧乏だからでしょうか…

何はともあれ、ラッキーだった昨日でした。

そして昨日!
同伴で美味しいご飯つれてってもらいました!
食べログのクチコミ書くと怒られた記憶があるのですが、美味しいので写真載せまーす🙋

チーズリゾット!最高の味だった~!
めちゃめちゃお米がパラパラだったんです、いくらでも食べられるとはこのことか!てくらい美味しくて🥺
(お代わり頼もうか迷った)(さすがにやめた)

美味しいお店全然知らない、というかあまり池袋でご飯食べないので連れ出してもらえてとても嬉しかったですd(‘∀’*)またぜひ連れてってくださいね~😊
ありがとうございました◎

あと昨日初めましてのお客さまに美味しいお酒頂きました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

コルドンブルー?てブランデーですけど、ほんと初めて頂きました、とても美味しい…上品な味…
スッキリした味わいなのでたくさん飲んでしまった😅
多分、昨日頂かなければ一生飲むことの無いお酒だったと思います!貴重な経験をさせて頂けたことに感謝ですね。りとの好き酒に認定します(੭ ᐕ))
また来てくれるらしいのでまた飲める、うれぢ!

うれぢ!うれぢ!ビビ好き!うれぢ!

今日は出勤多いので明日に出勤ずらしまーす
出勤しません!ざんねん!

りとでした🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件