あと1ヶ月😭

こんにちは~お久しぶりになってしまいました😭

りりあです🐶

もう気づけば来週で3月ですね🥺🥺

この前viviでポスター撮影のために袴着ました🥺

リリの好きなピンクにしました~めっちゃかわいい袴☺️

更衣室でひめなさんやまりあちゃんにこれがいい!!!
とかアドバイスしてもらいました🥺🥺

ヘアメのお姉さんに髪型も可愛くしてもらった😭💕

いい思い出になりました🥰🥰

去年先輩たちが袴を着て撮影してるのを見て、りりも来年卒業だから着るのかなぁ~とか思ってたらもう1年経っててびっくりです😂

そして、、、

重なこと、、、、、

3月26日に卒業の予定です!!!!!

誕生日も3月22日なので一緒にお祝いしに来てくれたら嬉しいです😭😭💕

いまから予定表にりりあ卒業式って入れてくれると死ぬほど嬉しいです🥺🥺🥺🥺🥺🥺(笑)

20歳になるので節目でもありますね😌

viviはちょうどあと1ヶ月くらいです😢寂しいけど
楽しかったー!!って終われるといいな☺️

あと1ヶ月たくさん楽しみましょー!!🥰🥰

先週は花粉で喉がやられてお休みしてましたがもう回復して元気いっぱいです🥺

2月は、今日と金土の予定です!!

19時からいます😉😉

2月もあと少しですが体調に気をつけて楽しく過ごしましょー!!!☺️

またブログ書きます🥺

りりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件