切なペンペン

ペンギンも苦労してるんだなぁ

最近また新しく良いバンドみっけました👀
かっこよすぎてずっと聴いております…
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEてバンド!
超かっこいいので是非聴いてください😂
https://youtu.be/bjJtEshZ-TU
しびびでござる。

新しい音楽を沢山探している(学校の課題です)ので、
いま私のAppleMusicがよく分からないアーティストばっかで???って感じです
皆さんのおすすめがあったらぜひ教えてください!
と言いたいところなんですけど、多分聴かないので自分で探します!どうもありがとうございます

ボラ、昔のビビの社員さんにオススメされた気がする
その時は別に全然響かなかったので、タイミングってやっぱりあるんだなぁと、おもたよ
だってその時はダウナー系の音楽しか聴かないターンだったからね!いまも基本的にはそう

ビビで流れてる音楽はバンド以外分からないけど、
店内音楽普通に色んな曲流してるの面白すぎて好き😋
ビビの音楽がすきだから戻ってきちゃうとこある
ほんとこれあるある
他のお店の音楽って似たようなクラブミュージックとかなのでやなのよね私ああいうの好きじゃないので
ビビ、さいこぉ~(ちいかわ)٩( ´ω` )و

昨日朝礼1人だったんですけど出戻りの話をされました
みんな出戻りってするもんですよね🤪わかる

私気合いが長続きしない人間なので、半年にいっぺんくらいはどっかに逃亡したくなるんですよね
2か月にいっぺんは辞めたくなってるし( •́ .̫ •̀ )

まあまあビビ居心地いいので戻ってきちゃう謎
その度にお客さんに呆れられてますが( •́ .̫ •̀ )

そんなこんなでまた来ましたけど、許したってくだせ

🙏

りとちゃんあるある、いきます。

括弧でしゃべりがち

どうもありがとうございました!

エンターテイナー目指して頑張ります!

本日もまた出勤です!
人が少ない!嫌だ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件