🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日はこの前おしゃれなところで

おやつを食べた話をします🍰

2年ぶりに部活の後輩から連絡があり

予約していた場所に着くととっても素敵な場所でした✨

(基本人任せなじゅんなです💧)

こうして卒業してからも連絡くれる人は

大切にしたいなぁっていつも思います🥺

おやつ感覚で行ったら結構量あったけど

とてもオシャレで美味しいお店でした😋

では、今日もクイズタイムSTART▶️

~前回のクイズ~

Q19.お相撲さん2人で相合い傘をしていたのに
どちらも全く濡れませんでした。
それはなぜ??

~答え~

雨が降っていなかったから☀️

~今日のクイズ~

Q20.りんごとバナナとイチゴを積んだトラックが
カーブを曲がるときに何かを落としました。
それはなに??

クイズも20回目になりました🌟

いつも読んでいただきありがとうございます♪

今日も出勤してます🙋‍♀️

🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件