jkデーだったのwwwwwみてなかったんだがwwww


本文もタイトルも可愛く書く能力はゴミゴミなゆきかちゃんですこんにちは

今日じぇーけーデーだったwwww.
バレンタインまでのスケジュールしか見てなかった私は無事に死亡しましたwwwww

せっかくならしっぽついた下着はいてくればよかったかなwwww

あ、誰も興味ないよねよちよちごめんねぇ~

はぁ。

ところでそろそろさくらのお菓子とかの季節になったのうれしすぎません?

さくら味大好きゆきかちゃん大歓喜

スタバ行きたいけど勇気がないです

陰キャつらいぉ~

これはマウントレーニア

ばいばい
今日もいるし次は明後日!

おわり。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件