🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近中々ブログあげられなくてすみません😢

今日は久々の投稿です🌈

先日色んな種類のクライナーを貰っちゃいました💗💗

viviに入って初めてクライナーを飲んで

パイン味にハマってしまったじゅんなだけど

それ以外飲んだことなかったから嬉しかった😍

まだ飲んではないけど嬉しくて報告しちゃった😋

土曜日にクライナーパーティーするから

また次のブログで報告します🎈

さてさて、今日もクイズタイムが始まります▶️

~前回のクイズ~

Q18.簡単に動かせるけど、
絶対に持ち上げられないものってなんだ?

~答え~


(空気って答えてくれる人多かったけど、
それも間違えじゃないと思う😂)

~今日のクイズ~

Q19.お相撲さん2人で相合い傘をしていたのに
どちらも全く濡れませんでした。
それはなぜ??☔️

今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪

今日のviviはJK dayです🌈

JKじゅんなを見に来てください🎈

          🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件