🍣😳

こんばんはー!あのです。

最近よく居るねー。って色んな方に言われて

頑張る期間だからね~!って思う反面

今までどれだけ居なかったんだ…?ってなってます。

ちょっと不真面目期間が長すぎたかな、、笑

今週は週の初めからお部屋の模様替えして

家具の移動に友達とてんやわんやしながら

なんとか終わったよー!🕊

女子2人でベッドの移動は私たちが死ぬか

部屋が終わるかの2択だったけど

なんとかどっちも平和に済みました…😂

自分の部屋じゃないみたいで新鮮!楽しい!

余計引きこもりに拍車がかかりそうです、、笑

今日と明日出勤してまーすꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件