ヒーローになりたかったなぁ


こんにちは! ゆきかです!

バレンタインの季節ですね。
普段は手づくりだったんだけど今年は流石に某感染症のことを考えたら市販の物を渡すしか…って感じだね。

私もさ、某感染症が怖いと思ってるしできれば自粛しないといけないとは思ってる、
けれどさ
今しかできないことがあって。今学びたいものがあって、若いうちにみておきたい世界があって、

そのためには言い方は悪いけれどお金が必要で、

不器用な私にはあまりいいお金の貯め方がわからないんだよね。

色々言ってくる人が正しいとは思う、
私も何もなければそう思ってただろうし。

ごめんなさい、とは思うけれど、

この前書いたように悪には悪なりの理由があるんだよね。
別にヒーローなんていないんだから、自分でできる努力をしてるだけなんだよね。

まぁそんな話は置いといて、今からご飯食べてきます!

今日も6時からはいると思うからよろしくお願いいたします!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件