🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近はSwitchの桃鉄にどハマりしてます😎✨

100年で初めて今は93年になりました😋

あと7年🎈

って桃鉄やってる人にしかわからないよね😂

桃鉄やってる人いたらぜひ教えてください🙋‍♀️

~前回のクイズ~

Q17.“くま”や“うさぎ”には出来て
“キリン”や“ペンギン”には出来ないゲームってなんだ?

~答え~

しりとり
(最後に“ん”がついたら負けだよ)

~今日の問題~

Q18.簡単に動かせるけど、
絶対持ち上げられないものってなーんだ?

今日もviviに出勤しています👍

最近めっちゃ出勤してる🍻🍻

みんなぜひ会いに来てください💗💗

    

     🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件