ややたんとコストコ♡♡

ひめにゃんです🐰

実は木曜日にややとアウトレットとコストコにいってきました!

ややの財布が汚すぎて新しくしなよって

みんなに言われてるみたいで😅

アウトレット連れてってー!っていうから

ひめなの運転でいってきた🚗 ³₃

でも入間のアウトレット本当になにもなくって

結局財布買えなかった😥😥

だから2月出勤いっぱいして

FENDIの財布買うみたいです🥺❗️

ひめなはDior買おうかな~🙄🥺🥺

コストコもいってジュース飲んで

色々食べてすっごい楽しかった✌️

ひめなさんの運転怖いと思ってたけど

まじで怖くない!安心する!って言われて

嬉しかった~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

来週は、まりあも連れて3人で佐野アウトレットいってきまーす!

また今度その話はブログに書こうと思うので楽しみにしててください🎶❤

わぁーい♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件