お久しマンっ🍥

おはようございます!☀️

あんです🤣❤️

今日はお休みを頂いた日について
ちょこっとブログを書かせていただきます☺️👌🏻💓

この前、カメラが趣味じゃー!
て言ってる友達に、横浜に連れられて
色々な場所で撮影してもらいました😍✌🏻

ここは確かみなとみらいの大さん橋って場所!です!

死ぬほど風強くて、、、
表情とかポーズとかキメる前に
もう髪の毛やら服やらが乱れる乱れる、、、🍃🌀🍃

もう最悪すぎて、全然撮れず😩😩💦💦💦

けど景色とかは本当に一望だったんです!✨
素敵すぎる~~~~!!!!

風強すぎて一旦休憩しん?
てことになって
立ち寄ったショッピングモールのフードコートで
揚げパン的なやつ買った🤣🤣🤣(笑)

中身はイチゴ味🍓🍓🍓
ピンク可愛いし映えそう!ってだけで
いちごメニューに手つける女居ますよね~~😏笑
はいここにも~~~🙄💓👍🏻スマンテ

夜景もとても綺麗すぎて、
1日パシャパシャしてました📹

風おさまったぜいぇいいぇいとか言ってたら
もう今度は寒すぎて鼻真っ赤だし震えるし
これまた盛れなかった🤣🤣🤣✌🏻笑笑

一日の感想は、「寒すぎた😂💙」ですね!

けどめちゃめちゃ楽しかった!!

横浜観光、皆様ぜひぜひ
おためしあれ🍥💓

さあ今日は早めの時間にいます!!!!

今週もちょくちょく顔出してるので
ぜひよければ遊びに来てくださいな👩‍❤️‍💋‍👩

じゃあ!またね~~(≧∇≦)

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件