キラキラネイル成功❗️

ひめにゃんです😣♡♡

前回のブログにも書きましたが

ネイルを無事にキラキラにしました❗️

店長にも怒られなかった❗️

むしろ褒めてくれて嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そのネイルがじゃじやーんこれです

こないだ開けて頂きましたモエネクロゼと一緒に!

ひめなの好きなキラキラシャンパン🍾❤

これからも頑張ってラーメンバイト出勤します❗️

ビビは残り少しになってきました!みなさん一緒に飲んでください❗️🔥🔥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件