ネイルしてきたどー!💅💗

こんにちは!!!!

お久しぶりです🤣💝👌🏻

久しぶりに帽子なんか被りました。
天気が悪くて前髪の調子が悪い時とか
髪の毛やっちまった!!!みたいな時とかに
いつも頼ってます🤠笑笑

一昨日!お休みを頂いて
ネイルをしてきました💅💗

わーーーー!!!🍫🍫🍫🤍

バレンタインネイルーーー!💌🍫😌💕
めちゃくちゃゴテゴテーー!!!笑笑

そうなんです。
2月といえば忘れてはいけない
イベントですよね🤣✊🏻

なんか特別な行事があれば
それに因んでネイルを選ぶことが多いです❕

なので、今回は女の子らしいピンク💓と
チョコレート🍫のブラウンをテイストに
このデザインにしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

親指には大好きなマイメロディ!!!

うーん、、、、、

がちでこれは量産じゃ、、、

自分でも思います🤣🤣🤣笑笑

や、
違うんですよ。

見た目と好みは本当に女の子らしいのですが

喋るとボロが出るらしく、、

あんまそんなキャラじゃないです😂🖐🏻笑笑

けどめちゃくちゃ可愛いデザインで
大満足太郎です!!!!💝💝💝

ここまで派手にしたの久々だから
生活しづらいけど頑張ります!笑笑

さあ!今日もラストまでいるよ~~!!👧🏻💗

ぜひあんに会いに来てください!!

ばいばーい🗣❤️👌🏻

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件