またまた髪の毛変えた

さゆきでーす🌷🌷

期末のレポートとかが一通り終わったので、今日美容院にいってエクステつけてまたまたロングに戻してきました~!!!🌟

3週間くらいショートでいたけどわたしやっぱりロングの方が落ち着くからソワソワしててずっと、、笑笑

わーい!!!!めちゃくちゃテンションあげあげです

このテンションあげあげなまま今日19:30-23:30で出勤するのでいつも落ち着いてると言われる私ですが今日はテンションあげあげかもしれませんレアです一緒にお酒飲みましょう🍶

ではでは!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件