2月の予定

こんばんは~🌙.*·̩͙

最近ブログを書くタイミングを
見失っていて申し訳ない気持ちで
いーーっぱいです( ˊᵕˋ ;)💦

今日も酔い酔いのつばさです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

最近は帰省するために連勤連勤!
という感じで、

1月は31日を最後にして、
2月半月くらい
お休みをする予定です!

しばらくお休みを頂いてしまいます~😢
いつも仲良くしてくださる皆様
これからつばさと仲良くしてくれるよーって皆様

なるべく早く戻ってくる予定なので、
今しばしお待ちを!😂

ちなみに最近の麻雀は負け越しが続いていて、
今日は1回しか上がれず
なんのための立直棒やねんという気持ちでいっぱいです🀄

明日こそ親番テンパイ即リーで行きますよ!!!

久しぶりのあつもりで
でっっかいお魚を釣ったので、
最後にそちらを置いておきます!!!

みんなまたね!!!

👼つばさより👼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件