ボリューミーハンバーガー🍔🍟

お久しぶりです⸜🌷︎⸝‍

あんです!

私、毎月1回定期検診で歯の矯正歯科に
通ってるんですね🦷💦

本郷三丁目駅なんですけど
池袋からはとても近い、、、!!!

駅降りる度に毎回看板で宣伝されてて
ずーっと気になってたハンバーガー屋さんに
この前やっとやっと行くことが出来ました!!!

でーーーんっっっ

なんかアメリカンチック!!🗽🍔🍟🇺🇸
外観とてもオシャレだった…🤔💭

メニューも豊富で、何にしようか迷ったの😭
本当に全部美味しそうで🙄🙄💓🖐🏻
こういう時ギャル曽根が羨ましい、、、。

けど、あんも友達も行ったことなかったから、
最初はお互いスタンダードな
人気メニューにしてみました🌟

お皿持った瞬間重すぎてブレた(笑)(笑)
これ、写真じゃ伝わらないけど
なかなかな大きさで、、、、
かーーーなりお腹いっぱいに
なりました、、、、( ▼•🐽•▼ )🥲👍🏻👍🏻👍🏻笑笑

マックとは違うんですまじで笑笑

無加工だとこんな感じです!
ベーコンチーズバーガーと🧀🥓
クワトロマッシュルームバーガー🍄

実はの実は、
ここの看板メニューはあるフルーツが入ってる
あまじょっぱいハンバーガーらしいんです、、、、
🍓🍈🍒🍑🍎🍍🍌

今回はちょっと怖くて頼めなかったんだけど
次はそれすんんごく気になるから
食べてみようと思います、、、!!!!

皆さん、なんのフルーツだか
予想つきますか、、、?😳😳❤️❤️❤️

よく、ピザにパイナップルが入ってるとか
そっち系だと思います😌💓🖐🏻

正解は、、、、、

ぜひ直接あんに確かめてみてください😆🍔🍟

ハンバーガー大好き!!!
とても美味しかったです!!!!

さぁ!今日出勤です!!!

遅い時間から出勤なんだけど
ラストまで居ます🤣❤️

ぜひ会いに来てくださいまし~👧🏻💗

またね~!!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件