🐟🥫

ども、お久しぶりのブログ投稿です。ツナです。

この間、前のお店で仲良かった子たちと遊びに行ってきました!

4人で仲良くて、2人で遊んだりとか3人で遊んだりとかはちょくちょくあったんですけど、4人ではだいぶの久しぶりだったのでちょーハッピー!でした!

卒店してからも仲良くできてるの、うれし~(∩´﹏`∩)

行ってきた場所はピューロランドです!!

ずっとしたかった量産型?ぴえん系?の格好で行きました!(全身ピンク系)(もちろんカチューシャはマイメロ)

普段はゆるっ、だぼっ、な感じの服ばっかりなので新鮮でルンルンな気分🎶🎶

たのしかったな~また行きたいな~~

ずっと作りたかった、お名前キーホルダーも作りました💖💖

今日は23時までいてます!よかったら、ぜひ😌

今日さっき、お店でツナの好きなバンドの曲が流れてちょいテンション上がりました⤴️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件