🧁サンリオピューロランド🧁

こんにちは!ほむらです🌟

この前、大学の友達とサンリオピューロランドに遊びに行ってきました~✨

と言っても12月なんですけどね😂
vivi入店前だo(^-^)o

私です👶🏻

ピューロ常連の友達曰く
こんな感じ↑で写真を撮って、自分の好きな俳優さんやキャラクターの身長と比べて楽しむらしい☺️

比べたいもの特に無いけど記念に1枚撮ってきた🤣🤣

カチューシャとかもいろいろあって悩んだ挙句、結局スタンダードなキティちゃんにしました~


友達2人はシナモンとクロミちゃんにしてた♡

とにかく童心にかえって楽しみまくってきました☺️最近ディズニー行けてないから今度はそっちに行きたい🌟

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件