竹下通り🐇💓

こんにちは!!!

あんです🐇💓

この前、ViViのれむちゃんと一緒に
原宿でお買い物してきました❣️

洋服見に行くか~って話してたのに、、、

気づけば食べてばっかいた🍬🍩🍦🍰🍡🍧笑笑

竹下通り食べ歩き多いですよね!!!

クレープとかタピオカとかチキンとか、、、
誘惑沢山で😭😭😭🖐🏻💓

なんか店内が可愛いお店があって
そこでなんか2時間くらい話したような
気がします😁笑笑

そこでは焼き小龍包食べたんです!!!!

ヒートテックが見えてるの本当に面白い笑笑
ダサいけど見逃してください🙄🙄🙄

ここのお店、
壁紙がピンク色でめちゃくちゃ可愛かったので

お互いに写真撮り合いました(≧∇≦)

なぜか焼き小龍包が
食べたくて食べたくて仕方なかったので
食べれてよかった🗣💝
焼き小龍包って本当に好き。。

3種類も味あって、フカヒレ味っていう珍しい味も
食べれました!!!!
食べ比べ出来て良かったです😆❣️

この日も結構寒かったです❄:;((>﹏<๑));:❄

今日とか明日とか雨、雪、やばい!!!
て噂ですよね💦💦

皆さんも体調には
十分気をつけてくださいね😭💦

今日もラストまで出勤しています!!!

是非遊びに来てください😁💓🖐🏻

またねー!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件