2021年初ネイル🍈

こんにちは~!ほむらです🌟

ただ今絶賛期末テスト期間でして、勉強のために毎夜寝不足気味になりがちです…🥱

そんなテスト期間のモチベを上げるために2021年一発目のネイルはちょっぴり凝ったものにしてもらいました~!

グリーンをベースにきらきらに!笑

水滴ネイルっていって、その名の通りぽこぽことした水滴のような飾りがついてるんですよ~🍈
きもちいいのでずっと触ってしまいます🤣

そういえば今年度の授業、結局ずっとオンライン授業のまま終わってしまいました🥲

でもめげずに残りのテストも頑張って行きますよ~~~!🌟
きたる春休み、楽しみです🥂

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件