連勤です🐇💓

こんにちは!!!

あんです😁💓

この前、高校のめちゃくちゃ仲良い子と
遊んできました(^-^)

その子とは高校ではもうずーっと一緒に居て
大学3年生の今でも
月一で会うようにしてるの!!!

すごくない!!笑笑
ずっと月一で会い続けてるの!!!😳❣️

だから画像フォルダにはその子との写真
めちゃくちゃあります笑笑

お友達は、インターンを始めたばかり!
とのことだったので、色々お話聞いてきました👍🏻♥︎

お礼にスタバカードを
頂きました😳😳😳💓

私、スタバ大好きで、、、、
冬でも全然アイス頼むんですけど、、
最近はもうずっと
ホワイトモカオンリーですねぇ😂🖐🏻💝

冬はホワイトモカしか勝たん!
て言いません?🥺
そんな感じです😁笑笑

プリクラも撮ったよ(^^♪
全顔が見たい方は
ぜひあんに言ってください!(笑)

とても楽しかった。
来月も楽しみ😁笑笑

今日から連勤です!!
是非遊びにきてくださいまし😆💓💓💓

またねーー!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件