🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

写真を見てたらナイトプールに行った時の写真が

出てきたのでその時の話をしたいと思います✨

ナイトプールは日差しがなく意外と寒い🥶❄️

少し入ってすぐ出ちゃって

じゅんなには向いてない事がわかったよ😭✨

でもね、花火があがってテンション爆上がり😍

って言う懐かしい話でした😉✨

今年の夏は遊びに行けるといいな🥺

さてさて、ここからはクイズTime

  

~前回のクイズ~

Q11.これ何のレシピ?「2回たたいて後は見つめるだけ」

~答え~

棒棒鶏でした🤗

~今日の問題~

Q12.一番多くの都道府県と接してるところはどこ??

みなさんわかるかな?😎✨

また、次回答えを発表します🎈

今日も出勤してるので是非遊びに来てください🤗

     🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件