はじめまして!

こんにちは、ほむらです🌟

タイトルにもある通り、先日viviに仲間入りさせていただいたばかりの新人です✌️

 

もう既にお店でお会いした皆様はご存知かもしれないんですが!私ほむら、

身長が173cmございます!🤣笑

妹も従姉妹も全員170cm以上ある高身長な家系なんですよ~~

でもやっぱり困っているのが

身長に靴のサイズが比例してしまうところ🥲

私も例に漏れず、25.5cmの靴履いてます笑

なんですが!!

1月2日に体験入店させていただいたときにですね、

足が大きすぎてviviに置いてある貸し出し用の靴がどれも入らなかったんです!

背に腹は変えられない…ということで…

 

22.5cmの靴を無理やり足にはめ込んで、色んなところに掴まりながらヨタヨタと体験しておりました🤣

最近ようやくvivi用の自分の足にぴったりな靴を購入したのでひと安心です☺️♡

靴も揃えましたし、これからどんどん頑張りますのでどうぞよろしくお願いしまーーす!✌️✨

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件